てぃーだブログ › 投資でGOGO! › 日記 › コンビニカードとプロ野球と

2008年07月07日

コンビニカードとプロ野球と

コンビニカードもいろいろバラエティに富んできましたね。
「ファミマTカード」、「ローソンパス」、サークルK サンクスの「UCS KARUWAZA CARD」、am/pmの「Earth Edy Card」と、おもしろいカードがいろいろです。
コンビニの店員さんもけっこうたいへんだと思いますよ。以前だったら「レジ打ち」という印象しかなかったこの仕事も、
コンビニサービスが多岐にわたるようになって、覚えなきゃならない仕事がかなり多くなったんじゃないでしょうか。
単純作業じゃなくなってますよね。
ああ、話題は変わりますが、阪神の強いこと。唖然とするくらい強いですよ、これは!
ここ数年の強さを考えたら、そしてその人気まで考えたら、正に球界をリードする存在になった感じです。中日ももちろん強いですが、ちょっと今年は福留の流出が痛かったかな・・。でも「落合流」はやはりカッコいいので、がんばってほしいもの。
巨人はねえ・・。後半巻き返すでしょうかねえ・・。
それと、他の3球団にも、Bクラスに定着することなく頑張ってほしいのですが。




同じカテゴリー(日記)の記事
たまにはバス通勤
たまにはバス通勤(2012-02-08 17:42)

車の鍵
車の鍵(2011-12-03 16:36)


Posted by ハネー at 15:50│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。