てぃーだブログ › 投資でGOGO! › 日記 › 彼の車でドライブがデートの定番でした

2013年06月17日

彼の車でドライブがデートの定番でした

彼の車でドライブがデートの定番でした

若い頃、お付き合いしていた男性とのデートといえば、車でドライブが圧倒的に多かったです。
元々、車の運転の上手な男性が好みだったので、ドライブデートは毎回ドキドキ出来て楽しかったです。
車の中は密室なので、2人だけの特別な空間でした。
私の場合、彼を好きになると、彼の愛車さえも好きになっていました。
彼も車も素敵に感じてしまうので、ドライブは最高の時間で、ずっとドライブしていたい程大好きでした。
車の事は何の知識も無かったので、彼が車に関するうん蓄を語る度に、新しい世界を知る事が出来るので興味深々で聞いていました。
ドライブ中に、助手席から運転する彼の横顔を見るのが好きでした。
運転中の真剣な表情やハンドルさばきなど、見ているとドキドキときめく瞬間が沢山有りました。
その彼は、横顔がとても素敵で運転がかなり上手だったからです。
彼のお陰で、車の車種や専門用語を結構覚えられたし、ドライブで色々な場所に行けて地理に詳しくなりました。


同じカテゴリー(日記)の記事
たまにはバス通勤
たまにはバス通勤(2012-02-08 17:42)

車の鍵
車の鍵(2011-12-03 16:36)


Posted by ハネー at 18:03 │日記